Online:

No.945 中華蕎麦 瑞山@朝霞市2010/12/17 13:15

はて、なぜ私はここにいる?

とある私の勘違いでして・・f(^^;
元
営業時間終了ね・・。
実は、食べたかったなぁ><

っと、突然行くことに
瑞山
以前、秩父へ向かったときに気になっていましたが・・。

基本、鶏のお店なんですね。
メニュー
元インスパイア?

駐車場はパチンコ屋さんと共通。
駐車場
ブルーのカラーコーンが置いてあります。

4人いるのですが・・
券売機
それぞれ被らないように?

しおそば
しおそば
カイワレ、多くね?
カイワレのカイワレによるカイワレの為のラーメン?と語ったのは某U氏w

細麺ストレートは好みのタイプ
麺
かんすいがほぼ入ってないんじゃないか?
と、F氏。
さすが鋭い指摘デス。
ちょっとのびやすいですかね。

メンマは穂先。
メンマ
鶏には合いますね^^

チャーシューは巻きタイプ。
チャーシュー
ツルんと食べちゃいます。

続いて中華蕎麦。
中華そば
醤油ですね。

麺は基本同じ。
麺
ちょっと、ボヤケタ感じ・・・かな?

季節のつけそば
季節のつけそば
このときはチーズカレーつけそば

香ばしいですね~~。
麺
っつか、カイワレ・・・・><

デフォの?つけそば
つけそば
いわゆるまたオマエモカ的ナ・・。
と言ったら失礼ですが・・。

んーー。
うどん的ナ何かを感じるw
麺
麺を直食いしますが・・・。
んーーーーーーーーーー。

あぶりちゃーしゅうご飯。
あぶりチャーシューご飯
250円とCP良い方なんですかね。
って、ボケボケやん!

私の腕もボケとるやん!




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved