Online:

No.1188 和酔@尾山台2011/04/24 12:04


新宿御苑と四ツ谷の間にある「むろや」さんつながりの居酒屋
和酔
和酔です。(おずと読みます)
いや、誘われなかったら来なかったでしょうし。
知りませんでした。

お隣は、リニューアル?
お隣
並んでますよぉ~^^

おっと、メニューですね。
メニュー
かなり色々あるっ!

飲み物。
メニュー
まぁ、まずはビールなんですがね・・f(^^;

寿司もあれば。
メニュー
日本酒だって!?
ぬぉっ!コリャ・・・・・♪♪

まずはプレモルなのねん。
プレモルぷは~
かんぱ~い♪

まずは・・・・。って
刺し盛り
いや、イキナリ刺し盛りですよっ!

あわび~とマグロっ!
あわび
鮮度も抜群っ!

みる貝とホッケ。
ほっけとみる貝
ホッケは焼き魚という印象が強いのですが、刺身にしても美味いんですよっ!

マグロも好きね。
まぐろ
つか・・・。
そろそろ、酒が必要だ・・・(汗

ウニっ!
うに
ツブの立ち具合と甘味♪
んーー。ブレが許せん・・・><

アボガドと鮪のサラダ 岩海苔ソース。
アボガドと鮪のサラダ 岩海苔ソース
アボガド美味い^^
青海苔でリセットサッパリ。

っと、何故かたこ焼きw
たこ焼き
タコは刺身用なのかなー?とか。

長崎産 天然ブリトロ塩焼き
鰤
アブラが乗っていると言うのは、こういう事を言うのでしょうね。
あはー。
酒酒。

特選 しまホッケ焼き
ホッケ
魚ウメーよ、この店。
立川より近い?(意味深w

さてさて!
刈穂
刈穂っ!!
まさ吉で覚えたヤツね^^
ほかには、吉田蔵とかあったな・・・・(爆www

ホッキ貝・・・。嘘です><
ホヤ貝です。
ホッキ貝
独特な感じはアリマスが・・・。
コレが珍味つぅか・・。
酒が止まらないですね!!^^

アボタコサラダ。
アボタコサラダ
これ、いいですね~~^^
ちょっと、ハラペーニョ欲しい!?^^

イカわた入りミイラ焼き
イカわた入りミイラ焼き
コレ好きなんですよね~。
2.7でもあったし。
なんつうか、するめと思ったら噛んだら実は肝が入ってるつーー。
コレ最強のツマミだと思うのよね。

って!
良いメニュー見つけちゃった♪♪
炙りマグロほほ肉握り寿司
炙りマグロほほ肉握り寿司。

つかコレ・・・・。
寄り
ヤバイんじゃね・・?

んっがっ!
寄り
その疑問は一瞬にして奪われた。
これさ・・・。
魚っつか、肉の部類だよね・・・もう。
あっ!!!
コレでラーメンとかw(三浦かよっってw)

オランダおにぎり??
オランダおにぎり
何がオランダなんだろうか?
よく分からないまま食べる。
炭水化物+揚げ物という事で、メッチャ腹に溜まる!!(滝

トドメの様に、ご飯モノ3連チャン!
特大焼きサバ棒寿司
特大焼きサバ棒寿司っ!!

ずずずずz-んっとw
寄り
青森に虎鯖の押し寿司ってあるのだけど。
それを妙に思い出してしまった。
おいしぃ~んだって、それも。
もうね・・・・。
満腹っ!!><

ご馳走様でしたっ!m(_ _)m
和酔
ラな人たちでまた来る事を、心に誓うのであった!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved