No.991 めじろ019@代々木 ― 2010/12/30 15:49
何気に、はやぶささんに会ってばかりな年末な気がする(爆
券売機
ハテ・・?(・・?
メニュー。
っと、まぁ乾杯ね~♪
三種盛りっ!と聞くと・・・。
サクっと、飲み切りボトル?
なので、マジックももらわずに。
タレ焼きチャーシュー。
こちらの、オニオンな
味噌油そば。
チョッとテカリすぎ?^^
この味噌が、チョッと独特な甘みでして。
んーーー。
とにかく四国の。
卵いきましょう~♪
このチャーシューも。
って、またねー。
二代目。
元気出してね。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/30/5631858/tb














中華蕎麦とみ田 お取り寄せつけめん3食入り 
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。