Online:

No.991 めじろ019@代々木2010/12/30 15:49


何気に、はやぶささんに会ってばかりな年末な気がする(爆
めじろ
土曜のめじろ、何気に会う前からあっていたかも知れませんね!?

券売機
券売機
変更点多数?
ハテ・・?(・・?

メニュー。
メニュー
油そば、コンプしたいなぁ~。^^

っと、まぁ乾杯ね~♪
YEBIS
やっぱりYEBISは美味いデスネ♪

三種盛りっ!と聞くと・・・。
三種盛り
肉三種を想像してしまう??w

サクっと、飲み切りボトル?
壱岐っ娘
まぁ、間違いなく空いてしまうでしょう~。
なので、マジックももらわずに。

タレ焼きチャーシュー。
タレ焼きチャーシュー
炙って味の染み込んだチャーシューはとっても素敵で。

こちらの、オニオンな
ステーキソース
ステーキソースも(以下・・w

味噌油そば。
油そば
迷った末、めじろの味噌を久しく食べていないので・・。

チョッとテカリすぎ?^^
麺
まずはあまり混ぜずに。

この味噌が、チョッと独特な甘みでして。
油
徳島の味噌だったかな?
んーーー。
とにかく四国の。

卵いきましょう~♪
玉子
幸せですね^^

このチャーシューも。
チャーシュー
すべては、ツマミになっちゃうのですけど♪
って、またねー。
二代目。
元気出してね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/30/5631858/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved