Online:

No.1317 町田汁場しおらーめん進化 10@町田2011/08/05 02:33

おっと、パパラッチですよっ!w
盗撮?
ポジション争いが熾烈なラーメン屋さん。
限定とかホラ。
皆並ぶものねぇ~。
って、このポジション争いは何なんだ?(爆w

ちょっと・・・!
不審者?w
っと、この時点で中からは丸見えですがね・・w
何時も、ネタ提供有難うございます・・・m(_ _)m

さて、着席っと・・。
ハートランド
ハートランドでねっ!
おっと、ココは中瓶。なんて良心的!!!
淡麗ラーメンには、サッパリなハートランド合いますねぇ~^^

で、再び能登産いかといわしを使用した冷し和えそば
再び、能登産いかといわしを使用した冷し和えそば
だって、これでプハァ!したかったんだもの!!!f(^^;

この鶏と茄子が、マタ・・・・!
寄り
すげえんですよ!

でもまずは麺ね。
麺
あぁ・・・。
まずは麺が素晴らしいのよ。
冷やしの麺って、どうしてコンナに締まりがイイノカナ・・・(。-_-。)

で、おもむろにレモンを絞ってみたり。
レモン・・・
さらに爽やかにっ!

んはーーーー!
鶏
ハートランドヤホーィ♪

茄子がどうして、ココまで美味く食べれようか・・。
茄子
漬け方教わりたいっwww
単体で美味すぎる。
こんなにビールを欲するナスは初体験。
ええ。
ひと夏のネw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved