Online:

No.1906 ひみつ堂03@谷中2013/03/12 22:30


懲りもせず、TVや雑誌効果で混んでいると言うのに並んでみます。
ひみつ堂
この頃からでしょうか、寒くても並びが出来ていたのは。

2012年の冬。
ひみつ堂
忘れた頃にこのブログは更新したりしてます。(単にやる事が無いときか?)

七宝グラタン+パンつき。
七宝グラタン
まぁ、これで800円ですからね。

そりゃ、ボロモウケでしょうや。
七宝グラタン
並んでりゃ、ありがたがって食べちゃうモンですわ。

特集されてりゃ、美味いもんだって思い込んでね。
アッツ!
そんな、端っこを齧っただけの
付け焼刃で食べて来た訳じゃないんですが。
どんなに、高級な食材だろうと、店主の思い入れがズラズラと書かれていても。

ひみつのいちごみるく。
ひみつのいちごみるく
ズビシっ!っと堂々たるいちご。

このころはまだ綺麗だったかな。
より
そもそもこの器に無理があるわけで・・・。

溶けてるのをストローでどうぞ。
だなんて。
いちご
麺が伸びたから、フォークでどうぞなんて言っている様なもので。

喋ってねーで、溶ける前に食べ切れよ!って思ったりする時もあったりで。
ザクリ
神ブログだなんて、言われるなんて思いもよらないんですわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/03/12/7556394/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved