Online:

No.871 つけめんTETSU@みなとみらい2010/10/28 23:46


ランドマーク♪
ランドマーク
横浜から歩いたって、たかだか20分もかからん。

ちょいと、寄り道ってか・・。
ハマTETSU
朝ごはん。

お持ち帰りも出来るのね。
メニュー
お土産にいいかもね~~^^

こちら、カウンターの上。
寄り
つい撮っちゃいますw

撮ろうとしてると、店員さんが支えてくれた~。
食べ方~~?
あはっ。
ドモドモ。^^

煮干らーめん
煮干らーめん
柚子が乗って、爽やか♪

きみはんと同じ麺だとか。
麺
スルスル。
うーっむ、ちとシャバイ・・?

オニク・・。
肉
これといって・・。

カウンター上に揚げネギ発見^^
揚げネギ?
コリャ使わない手はないっ。

うーむ。
モチIN
激的ナ変化はないものの・・。
まぁ、ナイよりマシか。

全部飲むと。
ジョリジョリっと^^
ちょいと、ジョリジョリなのだ。
ニボってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/10/26/5434327/tb

_ MusicArena - 2010/11/03 20:53

千駄木の名店、TETSUの横浜進出店で、場所はランドマークプラザの一階にある。場所も良いが家賃も横浜としては最高レベルと思われ、こういった高級立地のジャンクフード店はいかがなものかとも思うのだが・・。

で、店に到着したら待ちが10名程度。最初に玄関脇のレジ窓口で店員から食券を買って列に並ぶシステム。食券を購入した時点で調理の順にエントリーされる様で、着席直後に殆ど待たずに品がサーブされるという仕組みらしい。家内も私もTETSUは初めてだったので店のお勧めスタンダードと思われる特製つけ麺を注文。

こちらは初めてだが、実は伊勢佐木町のつけめん面(OMOTE)はこちらTETSUの...

_ ラーメン食べ歩紀行 - 2010/12/07 18:27



つけ麺(800円)
【2010年9月23日 新規オープン】
 つけ麺のスープに途中で焼き石を投入することで有名な『TETSU』。その新店が9月に横浜に出来ました。
 オープン当初は大行列で近付 ...

_ 横浜ブログ - 2011/05/11 22:14

先日、昨年(2010年)の9月に横浜みなとみらいのランドマークプラザにオープンしたつけ麺専門店に行ってきました。



ランドマークプラザの1階にある「つけめんTETSU」というお店です。
...

_ 出張先 - 2014/12/25 15:16

お越し頂きありがとうございます♪ 


2014年11月、出張先はパシフィコ横浜に出没v^^v 


この週は展示会があり前日の準備と展示会期中の3日間アテンド、、、 
最終日の打ち上げの幹事で飲み放題の居酒屋を予約し日本酒をガバガバと飲み酔い酔い状態。。。

...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved