Online:

No.1815 埜庵013@鵠沼海岸2012/12/10 00:48


秋の埜庵。
埜庵
しかし、全く季節感の無いブログだな・・・。

色々本も置いてアリマス。
本
あ、全部持ってねぇな・・・。

メニュー。
メニュー
やはり、季節のヤツでしょうなぁ・・。

この時は11月は全休でした。
休業だったんだわ
色々事情があったようですね。

Wぶどう
Wぶどう
美しくも、ワイン色に。

キラキラと
より
見ていても溶けちゃうので・・・w

とりあえずミルクを。
みるく
甘さのブースト。

中には勿論、ぶどうのゼリーよせ。
中
やはりね、中に何かがある楽しみって大きいと思うんですよ。
宝を掘り当てるような。
ぶどう
そんな楽しみ。

マンゴーみるく。
マンゴーみるく
みるく主体になるってのに・・・。
覚えてくれ・・・・w

絵的に寂しいので、マンゴーをば。
マンゴー
隣のおばあちゃんがマンゴー、好きなようですわ。

白桃。
白桃
やはり旬のものを。
Wももとか、ないのかな・・・・?w

氷団扇。
氷
風流ですねん。
埜庵のレギュラーメニュー。
うちわ
これで、みるく主体だって忘れない?



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved