Online:

No.1908 炎のつけめん013@西新宿2013/03/14 00:12


一体、何時のハナシデスカ。
つけ
炎のつけめん。
年の瀬ですからね。
限定
アッサリ忘れてしまったかのような。

プハッと洗い流せそうな。
ナマ
思い出を語るには、まだ早すぎるよね。

こちらは炎でないつけめん。
つけめん?
マーボー乗ってないし。

浅利、アッサリ塩つけめんはコチラかな。
浅利アッサリ塩つけめん
つけ汁が二つあったんだっけか。

ボン〇レじゃなくって。
アサリ
ちょいと辛いのは、このお店のカラーなんであって。

けっして、やりたくてやってるわけでは・・・?w
麺
麺1皿に。

つけ汁2つ。
つけ汁
コチラは辛く無いヤツ。

断然コチラが好み。
つけ
でもね、会社の方針ですからって・・・w

あさりも居たよ。
アサリ
プリッとね。

怪しげな、HKかTWの香辛料?
謎の香辛料
いかなくなっちゃったなぁ

終了間際にトリニクを頼むと、終電がなくなるのでやめましょうw
鶏
Bクン今ドコだろ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/03/14/7556518/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved