Online:

No.1738 四ツ谷 れば屋@四ツ谷2012/09/26 00:08

毎度お世話になっている、某店主とのサシ飲みw
四ツ谷 れば屋
四ツ谷 れば屋

ふらっと、突然知らないお店に入るのも面白いモンです。
生
ちょっと、写真だとズンドウになっちゃってますが、・・・f(^^;
おろししらすがサッパリして、良いデスネ。

メニュー。
メニュー
見たことも無い部位が、かなりあるので興味そそられますわぁ。

で、まずは白レバたたき
白レバたたき
アブラの乗ったレバーは、本当に美味いですわ!
酒がグビグビ進んじゃってしょうがないw

こちら、れば屋ですからレバー3兄弟なんてものがアリマス。
せぎも
「せぎも」という部位。
若干、筋肉質でアブラっぽい。
レバーの周りなんだろね。

すかさず、日本酒へシフトw
酒
キュキュキュとね^^
(銘柄不詳w)

れば3兄弟のあずきとぼんじり。
あずき、ぼんじり
こちらも、ややコリッとして独特よね。
なかはレバに近く、もさぁ・・・と。
ぼんじりはいいアブラ出てますわ!コレは美味い!!^^

3兄弟を頼んだ筈なので、これはレバーでは無いかと推測・・・・w
レバー
塩でって珍しくないかな?

メニューから察するに、ぺたかと・・・・(汗w
ぺた
アブラが乗って、コリャウメェ!

そり
そり
これが、筋肉質で美味いんですわ!
同じ鶏肉なのに、ジュワっと溢れるアブラ感は何でこうも違うのだろう。

ラストにももね^-^
もも
いやぁ、どれを食べても美味かったです!

コメント

_ 牛田 ― 2014/02/01 08:52

その後一度もいかなかった事に後悔してます。

_ ジン  ― 2014/02/11 01:29

>牛田さん
遠のいてしまいましたねぇ。
しかし、アチラにもイイ飲み屋はたくさんありそうですよ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/09/26/6809987/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved