Online:

No.1675 三代目 味の大西@小田原2012/07/29 20:58


検察に出向いたり。
小田原
某センセイ氏はココに来るのかーとか思いながらw

市役所の方まで歩いたり。
大西
って、一度は中休み中で電気消えてたからその辺りを散歩したり・・。

扉には通し営業っぽく書いてあるのに!
営業時間
17:00あたりまで、中休みなんじゃなかろうかと思う。

券売機
券売機
小田原系にて、券売機は画期的なのかもしれないw
なんたって、チャーシューワンタンしか言わない客には
麺ヌキのそう言うメニューが出ることがあるのだから。
また、店側もイチイチ確認せにゃイカン。
でも、メニューにチャーシューワンタンもかつ丼もねえな・・w
大井町店の息子さんのお店なので、酢らー麺も存在する・・・。
ラオシャンが源流ってホントカヨ?ww

とか何とか思いながら、チャーシューわんたん麺
醤油チャーシューわんたん麺
うーーーーーむ。(-_-;)
盛りがサミシイ。

アブラの層はそんなにありません(小田原比
より
どちらかといえば、ライトな部類なんじゃなかろうかねぇ。

麺は室伏。
麺
やや伸びやすい正確ながらも、ファーストタッチはわしゃわしゃして抜群に好みだ。

あまり大きくもなく・・。
にく
ダシがちっと抜けちゃったような豚。
もっとタレに浸かってても良いのになぁ。

わんたんはそんなに悪い所ってないような。
わんたん
伊東のは極小だったが・・・・w

ただ、瓶の酢にヤツが侵入していたのには愕然とした。
まだ店新しいのになぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved