Online:

No.1859 不如帰032@幡ヶ谷2013/01/24 00:46


実はまだ2012年なんですねぇ。
不如帰
最近行ってねぇな・・・。
暖簾無事かな・・・。
いやぁ~すっかり秋ですねぇ~。
と、無理くりな・・・(滝汗
限定
松茸と蛤ですからね~!

限定をポチットな!
券売機
んまぁ、フツーの何も知らない人は買わないでしょうよ。
1900円だしねぇ。

んま、エビスがなきゃ始まらないってな訳でして。
エビス!
ラッキーエビスは年に1本出るかどうか。
見たことはあるけど、自分に当たった事は無いぞなもし。

鴨胸肉のローストや、一口ごはんに黒トリュフ!
鴨胸肉のローストなど・・・
味玉の上には、松茸っ!
贅を尽くした、もはやラーメン屋で食べられるシロモノじゃないよな・・・(汗
その2
勿論、エビスでプハーしちゃうわけなんだけども。

iphoneでライトオンw
あり
この方が断然綺麗なかな^^

松茸と蛤の塩そば
松茸と蛤の塩そば
うーむ、絶景。

だがしかし、照明さーんオナシャースww
照明有りw
ウム。
コレダ。
ホトは照明必要かもf(^^;

ググッとよりますよ。
より
でもね、やぱっり、

照明さーーんw
有りw
って、セルフやがな・・・・・(滝

くぱぁ・・・・っと。
より
人参がもみじ。
秋ですねぇ・・・って、俺書いてるの今入梅前の微妙な時期っ(ォ

クリがクッキリとか・・・。
その2
そんな事、言わなかったろーよw

黒トリュフの存在感。
トリュフ
スゲーよ。
貫禄とか、黒王号とかそんなヤツだよこれ。

マーツータケーッ!!
松茸
モノホンだぁよ。

鼻、あんまり良い方じゃないけどさ。
キノコ
これ、やべぇンだよ。

ズズズっと。
麺
mkwyな麺にスープのアブラが乗ってウマー。

クリが結構甘いのよ。
クリっ!
焼き入れてるから、香ばしいね。

そして、一口ごはんを入れてフィニッシュね。
IN!
盛り付けのセンスが問われるところだわwww

食べちゃいたい位とか言うけれど、食べちゃうのが惜しいくらいなのよね。
より
こりゃー、鳳凰も舞い降りるってばよw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved