Online:

No.1537 ベーカリーレストラン サンマルク@大磯2012/03/15 15:13

かねてから、行って見たいなぁと思ってはいましたが・・。
サンマルク
この日は、つれあいの誕生日でして。

メニュー。
メニュー
その1 ハピバ専用メニュー。

その2
その2
ディナーコースメニュー。

その3
その3
パンメニュー。

店内にはピアノがあるのだ。
ピアノ
おっ!?
演奏時間ちかいじゃん?

ここは、ベーカリーれすとらんですから。
レストランパン
まずは、パンをば・・。

バジルとホテルパン。
ぱん
たぶんね・・・w

まずは、スープから。
スープ
コースだからね。

でもYEBISは欠かせないっ!?
YEBIS
撮っている間に、泡が引くのだったw

グリーンサラダ。
サラダ
なれないモノ撮ると、ボケボケやね・・・(汗

鴨ローストとクリームチーズのソーセージ仕立て
鴨ローストとクリームチーズのソーセージ仕立て
このジェルはなんだろう・・・。
微か過ぎて分からないが、シトラス系のもの。

中に潜むクリームチーズがタマランな・・。
寄り
それと、バルサミコが絶妙に絡みこみ・・。
後味も濃厚さをフッっと僅かに残し、消している。

色々魚介類の盛り合わせクラムチャウダーと共に食べるスープ。
色々魚介類の盛り合わせクラムチャウダーと共に食べるスープ
・・・・・。

名前長げえよw
寄り
クラムチャウダーでええやん。

一番右はメロンパン。
パン
あとはそこはかとなく、ようようなりゆくはるうららにて・・・。
忘却じゃw

店内。
店内
天井高い。
ライブホールみたいに。

キャンドル、ライトがっ
キャンドル
ガラスのピアスにっ。。。(ry

とろけるほほ肉の煮込み
とろけるほほ肉の煮込み
まぁ、間違っても普段の私じゃ食べないですね・・w

トロトロやがな
より
まぁ、所謂箸で掴めないレベル。

なので、フォークでグサっ。
にく
まぁ、パンがあるなら濃い味もいいんじゃないの?

仔牛ヒレステーキベーコン巻き トリュフソース フォアグラ添え
仔牛ヒレステーキベーコン巻き トリュフソース フォアグラ添え
肉が主役なんだろうが。

なんかこれだけ名前が長いと、戒名みたいだな(汗w
寄り
ベーコン、邪魔だな・・・・。

柔らかオニクなの
with souce
ソースが重要ね。
トリュフ・・・。
幡ヶ谷が恋しいw

クロワッサンと。
パン
なんだ。
ヨモギか・・?

あぁ、ここでワインだよ。
赤ワインもね
なんだろーか、よーわからんが(汗

ベーコンフランスとプチフランスだと思う。
ぱん
最近パンに目覚めた?w

はぴばデザート。
ハピバ
輝くともし火。
一息で儚く消えるけれど。
それはかすかに。

クリームブリュレ。
ブランマンジェ
しとやかに、時は終わりを告げて。
パンって、一片にお腹いっぱいにならないからなぁ・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved