Online:

No.1814 味の大西@茅ヶ崎2012/12/09 23:59


1年ともたなかったこのお店。
味の大西 茅ヶ崎店
1度しか行かなかったけれど。

10月7日OPENだったんだねぇ。
10月7日
もう既に閉店しております・・・。
今は別のラーメン屋だけれど、行ってないや。

券売機。
券売機
酢ラーメン食べておけばよかったか・・・?
大井譲りのこのメニュー。

醤油ラーメン。
醤油ラーメン
なんじゃ・・・・・・。
ワカメはいらんぞ。
って、ラオシャンが源流ってホントカヨ?w

醤油チャーシューワンタンメン。
醤油チャーシューワンタンメン
うーーーむ・・・・。
粗野な盛りの中にも、野性味を感じるモノなんだがな・・・。
こりゃ、粗暴だわ。

アブラすくねーし・・・。
より
豚のアブラの層があってナンボだろーに。

麺は・・・・・orz
麺
ヤキソバにした方が美味いと思う。
ドコって、わが地元が誇る?
麻生・・・・・
麻生製麺だったよ・・・。
スーパーの袋麺と変わらない気がすんのは、オレだけ?
妙なアブラ感が(スープの豚由来で無い)まとって、多分保存用か何か知らんが。
美味くねー事この上ない。
何でもなない、街の中華屋が使うにはナンも問題ないけどさ
大西のなんたるかを・・・・・(滝汗

と、ケチが付きまくるともう無理なんだよな・・。
にく
主役の肉もこの薄さ。
満足感ネーわ。

せめてもの救いが、ワンタンのみか。
わんたん
そりゃ、1年もたねえよ・・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved