Online:

No.1903 季織亭@経堂2013/03/09 21:46


凪Tにプリントされているお店は、一度は行ってみようかと思ってまして。
季織亭
経堂って中々降りないのよね。
用事ないし(汗

下北帰りにいっちょ、プハッと。
ハートランド
ハートランドと麦茶かな?w

メニュー
メニュー
まぁ、あまり悩まない。

コチラにもあるけど。
メニュー
何時もコレ位に悩まなければいいのにな。
年々酷くなっていく気がするよ・・・。

せりた煮干拉麺。
せりた煮干
優しい煮干。

がつーーんと来るヤツじゃあありません。
より
レンズ曇っちゃったわ。

麺はややパツリ。
麺
総じて優しい味わいでして。

バラ肉はミシッと。
肉
それなりに美味かったと思いますわ。


鴨つけ
鴨つけ
麺量はサクッと食べ切りサイズですねん。
(まぁ、少ない・・・・(汗))


濃い目の醤油に
つけ汁
鴨っ。


そばと言っても過言ではないし、
麺
ここがラーメン屋でなければ、そういう認識では食べないであろう。

色合い的にも、
麺
啜り具合もね。

鴨はこんな感じで
鴨
じゅわり、じゅわり。

スープ割りというか、そば湯だねぇ。
スープ割り
2Fに行く事は無かったなぁ・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved