Online:

No.1816 YAKITORI CLUB 和八03@大崎2012/12/11 19:48


なんだ、昔のオレのブログオモシレーじゃねーか・・・。
和八
と、No.1620を読み返してみたり。

もろきゅうとかにんじんとか。
きゅうりとニンジン
昔の方が、筆?は走っていたし

煮物的ナやつ。
煮物的ナ
語句も豊富だった様に思える。
ブラウマイスター。
ピール
最初は麦酒ね。

すぐにシフトするんだけどさ。
くじらべーこん
クジラベーコン。

鶏のタタキか、生ハムか・・。
鶏
トロッとした舌触りと、

ピリッと少しの酸味?
より
熟成させているので、まぁ新鮮ではないのですが。
オリーブオイルかなんかで、まろやかにしてるんかね。

手羽。
手羽
そういや、この日は手羽ちゃんもきてたんだっけ。

ん、東京まできてこんな姿になっちった?
より
醤油の効いた味付けでしたん。

白レバかな?
白レバー
ボテっと。
あんまり綺麗なモンじゃないね(汗

多分獺祭かと。
シュワシュワなやつw
シュワシュワしてるやつね。

ハツ。
ハツ
脂肪的ナ。。。、。

こちらは皮。
皮
ジューシー♪

白レバ。
白レバ
チトデカイね・・・(汗
鮮度とかどうなんだろうか。

謎なモノが映っている。
謎
すでに、なんだかわからねぇじゃねぇか・・・。

これも。
謎2
謎その2・・・・・(滝汗

ポトフ的ナ、ヤーツ。
ポトフ?
こうね、酔いか進んでくると腹が妙に減るのよね。

謎なモノがまた一つ。。。、
謎3
湯葉まき?

ガッキーだろな、こりゃ。
いぶり
カッキーに非ず。

なんだろう、イベリコ的ナものかな。
イベリコ?
たぶんねー。

こちらは、生ハムっぽいな。
生ハム
肉だろなー。

コッチは魚。
生ハム2
ネットリとした舌触りと、ピリっと酸味があるのよね。
熟成してるからなの?
私には高尚な味わいでした~f(^^;

コメント

_ 牛田 ― 2014/01/16 22:04

あ、一年半前の記事ですね!

_ ジン ― 2014/01/16 22:26

>牛田さん
徐々にですが、更新はしております。。。
気が向いた時だけナンデスが(汗

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/12/11/7191539/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved