Online:

No.1819 大つけ麺博2012 第三陣@浜松町2012/12/14 00:49


恒例の、私の記憶はSDカードのコーナーです。
麺屋一燈
麺屋一燈。

実店舗には2度しか行けてない・・・。
トッピング
限定にもなると、3時とか4時とかに並び始めるオソロシイお店w

パテ・ド・カンパーニュ。
パテ・ド・カンパーニュ
パン屋みたいな名前だが・・・w

濃厚魚介つけ麺。
濃厚魚介つけ麺
店舗と同じような印象だったか・・・。
香味油先行で、印象を残しつつスープが追っかけて来るかんじ。
私は得意なタイプでは無い・・・。

頑固麺飯魂 気むずかし家。
気むずかし家
この時は知らなかった。

あ、塚田さん発見~^^
塚田さん
山賊揚げを揚げているのが、私の近所のうどん屋さんだとは。

なんでも、東北に炊き出しに行ったとかで
メニュー
その辺の細かい経緯は分からないけれど、

鶏づくしつけそば
鶏づくしつけそば
デフォでこれだから、まいっちゃうwww

えっ!?wえっ!?wえっ!?wwww
熟玉
ナンかスゲー事になってんぞ・・・・?(爆

無鉄砲なことを・・・・って_?w
無鉄砲
赤迫さん確認^^
イベントは必ず出られるお方。

豚骨つけ麺。
豚骨つけ麺
何も知らない人が、コレを食べたらどう思うのだろう・・。
まぁ・・・・相変わらずスッゴイですねw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved