Online:

No.1872 麺や阿闍梨@渋沢2013/02/06 22:51


麺や阿闍梨。
麺や阿闍梨
秦野なんだけれど、初訪。


券売機。
券売機
近くだからって、ホイホイっと行けるとは限らない。

メニューやら。
メニュー
一番だしがウマイとのことで、他のメニューには見向きもしませんw

特そばとか・・・・。
めにゅー
辛みそはいーやw

アジャラーッテナニよw
いろいろ
あれこれとやっている店は、よくワカラナイ・・・。

こだわりはアルみたいよ。
こだわり
覚えてないけどね。

一番だしらーめん。
一番だしらーめん
阿闍梨一番だしだと、かき揚げが乗るみたいね・・。
油っこいだろーーにw

一番だしつーか、まぁ間違って無いけど。
より
これだと、丼内調理っつか
2番も3番もエグミも何もかも出ちまうじゃねーかww

麺。
麺
よく覚えてませんわ。
不快感はなかったはず。
ムリヤリねじ込まれるヨーな・・・・w

にく
肩ロース。
炙って香ばしくネ。

近いけど、遠い。
駅前なんだけど、そうそう行かないだろな・・。

コメント

_ 牛田 ― 2014/06/04 01:28

四谷にあった店がそちらにいってたのですか?

_ ジン ― 2014/06/04 21:34

>牛田さん
詳しい事は知らないのですが、市川にも同じく
かき揚の乗ったラーメンを出す阿闍梨がありますねぇ。
多分そうなんだと思いますけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/02/06/7334782/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved