Online:

No.417 しんたけ@大和2009/10/07 01:03

しんたけ
仕事終わりが遅くなり、夕飯を外でということにナリ。
メニュー
行く先々で、フラレまくり。

そんなこんなで、ちょっと日付変わったりもしてるけど・・。 雑誌を見て来ちゃいました。
メニュー
ハラペコで、後の店もないのですが・・。

まずは、デフォ。
しんたけラーメン
セアブラーな店なんですがねぇ?

ゴマがタップリ一面にかかっている。
寄り
これは・・・?
いらないかも?

まぁ、すでに日付を跨いだ時間。
麺
ハラペコは最大の調味料?

オニクも。
肉
もう何でも食べちゃう!?

見た目は凄いんですが。
ネギチャーシューメン
トロトロで美味いんですがねぇ~。

タップリ6枚イマスヨ~♪
肉
このままでも。

おつまみで食べちゃいたいですね^^
寄り
ビールが合うかな。

麺は、ちょい幅広ですね。
麺
ズルズルっと。
ハラペコの調味料は、何でも美味しく!?

バラ肉。
肉
肉を巻きたくなってきます?

ちょっと、グロイ位の色。
味玉
でも、冷蔵庫にずっといました的ナ感がヒシヒシ伝わってきちゃって>< (居て当たり前なんだけどね)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/11/04/4674825/tb

_ 横浜ブログ - 2012/12/07 22:39

先日、横浜市の西隣にある大和市方面へ出掛ける用事があったので、ランチスポット探してみると気になるラーメン屋さんを発見したので行ってみることにしました。



こちらがそのお ...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved