Online:

No.1898 晴々~自宅にて2013/03/04 01:18


まっちーこと、町田直隆氏の投げ銭ライブ。
晴々
この日、エンディーこと、遠藤忍じゃなくって遠藤貴志氏が共演。
つか、生ビールついで貰ったり。
ひきたがりじゃなかった、ひきがたりを楽しんだり。

マッチーのバイクなのかな。。?
晴々
で、尾崎に声質が似ているという話になり、
町田直ゆたかと言われていたとかなんとか・・・w
結局、15の夜を歌ってみたりww
エンディーの少年も。
楽しかったなぁ。

なんだろうw
かまたま
釜玉うどんを喰っている。
確か、晴々で食べたんだっけか?

自宅にて明方ハム。
明方ハム
ギフっ!

表面をチョイとフライパンで炙って。
CUT
つまみに最高なんだよね。

なんだか、博多の華という焼酎をば。
博多の華
シェリーカスク熟成酒ブレンド。

シェリー酒に使用した木製の容器を使ったとかナントカ。
シェリーカスク
太平楽っぽくて好きですわ。
1000円ほどと安いのと、近くのヨークマートで売ってるし。

で、気が付くとラーメンになってたわw
明方ハムラーメン
最近全く自作しなくなってしまったなぁ・・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved