Online:

No.953 SNS忘年会@やまらぁ06@人形町2010/12/20 00:14


久しぶりになってしまいましたf(^^;
やまらぁ
って、タロちゃん
その突っ込みはナシヨ・・・・><

貸切デスネン!!
貸切~♪
しかし主催主同様、淋しくなったSNSですが・・・。(汗

まずはサラダ。
サラダ
タコと山芋美味いっ!!><

お通しの出し巻き玉子。
出汁巻き玉子
素敵っ!

プハっとね。
プハ
お通し2種!
肉じゃが的ナ・・・。

未食デスネン。
ごまらぁ
気にならない訳がない。

そうこうしていても、じゃんじゃか料理は作られるのです。
炒め物
思わず、書いていて匂い思い出しちゃったww
そして、深夜に腹が減る。
あぁ・・・・・。

そして、豚肉のピカタ?
豚肉のピカタ
チーズで包まれ素敵過ぎるっ!

つられて日本酒!
サケ
いっちゃいマスね~^^

散々飲んだ挙句。
ごまらぁ
ごまらぁですよ!

結構濃厚ね~!
麺
実はコレの前に、汁のナイヤツを・・・・。

シラフで食べたいっ!><
肉
呑む前に食べても良かった?

Jさん(私じゃないよ?)のしおらぁ
しおらぁ
これも久々に食べたいデスネ。

そんなJさんのHBケーキ
デザート^^
もう年もとりたくないって?

さてと、コレで帰りますか~?
てくしー
って、いつかお世話になりそうな予感?w
次は1周年!!



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved