Online:

No.197 麺匠 呉屋@蒲田2009/02/17 01:45

月島ロック
浅草からの帰り道
2月8日。
本鵠沼にも勤めていた過去があり・・。
シック○ナイ○なお店の番人も、務め・・。
渋谷油組でも働いていた?(既に過去なのかな?)
とっても香ばしいヤシがw、この日登板するとかしないとか?

午後の部は、17:30からだから楽勝だろぅ~と・・・。
売り切れ
甘かった!!
OPENしてから、2度目の週末。
未だ、雑誌の片隅には載るも
それ以上のメディア露出はいまの所ないのに・・。
俺のパーキング代を返せ!っw

このままでは帰れないっ?
じゅんっと
帰り道で、ドンナ店があるか?
ココ?(;´Д`)
いや、向かいの店だった。

ニイサンオススメ?の
麺匠 呉屋
蒲田に来て見ました。

メニューは表にも張ってある。
メニュー
券売機、撮ろうと思ったら他のお客さんが入ってきてしまい・・・。
撮れませんでした(;´Д`)

もう帰りの運転は任せたっ(・∀・)
ハートランド生
スッキリな、ハートランドは美味しいですねっ。
不如帰でも飲みたいですっ。

おっと、トイレに行く途中で見つけました。
開花楼
ココのトイレは、いったん表に出て横の勝手口?からまた入るという・・。
チョッと変わってますね。

あー・・・・。
ニイサンに何のラーメンがオススメだか聞くの忘れたw
汐そば
んで、オ○○メな女将に聞いてみると。
ちょっと、一瞬戸惑った後・・。
皆さん、汐そば頼まれてますねぇ~。
んーむ。
自信を持って言い切れない、一瞬の間。
好きな子がいっぱい居るんだけど・・・。
皆のこと大好きだよぉっ♪
ってヤツなんでしょうか・・?
いあ・・。店主に聞けばよかったな。

チョッと幅広
汐 麺
確りとした、スープに負けない麺。
煮干しばかり食べていたので、白湯がなんだか新鮮に感じましたぁ(・∀・)

ぬうう
ニク
チョッとパサ気味。

つけ
つけ汁
和風だしの効いた、今時っぽいってヤツ。

まずは・・。
つけ麺
一口直食いっw

悪くはないですね。
つけ麺
ただ、またココに来るか?
と言うほど、私には惹きがありませんでした。
女将は綺麗どころだけど、私の趣味ではなかったんで?(爆


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved