Online:

No.1879 二代目 にゃがにゃが亭@三河島2013/02/13 22:52

三河島。
懐かしきかな。
棟梁と初めて待ち合わせしたのもここ、三河島だったっけ。
今はその店に行っても無いんだけどさ。

二代目 にゃがにゃが亭。
二代目 にゃがにゃが亭
この日は、とにかく風が強くて暖簾が上手く撮れませんでした。
一代目の方、行った事ないんだけど・・(汗

そんなこの日が、ファーストコンタクトだったのかなー。
券売機
わぽ会とか始まっていたのも、この頃でしたかな。
わんたんそば。
わんたんそば
メッチャ、美しい。

盛り付けは、その人の感性だからモロに出るよね。
より
恍惚とした艶。

近くにあればな。
より
それこそ、毎日だって伺うのに。

ピロピロの最高の食感の麺。
麺
啜っていて、コレだけ楽しくなる麺があるか?

香ばしき焼豚。
にく
あぁ、これぞチャーシュー。
焼豚こそ至高。
ブ厚過ぎたって、スープと親和性が落ちるっての。

わんたん。
わんたん
チュルンとね。

書いているとね、スグニデモ行きたくなるってよ。
キンチャン!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved