Online:

No.144 Duo 凪005@渋谷2008/12/07 12:34

ここから、負け犬の遠吠えを心の中で発しつつ・・。
渋谷へ移動~。
1週間近くが過ぎようとしておりますが・・。
渋谷のDUOにて、ZAMZA N’ BANSHEEの初ライブです~。
花束
いつも撮る写真とは載っている名前が違いますねw

なんだかんだ言って・・、着いたのが17:30
ZAMZA
整理券の番号は、すでに300番台を呼んでいる・・(汗
私は、120番台だったのに><
意外と、DUOは駅から遠かったのだっ。
立ち見なので、1Fには椅子はない。
2Fはどうやら関係者席となっているようである。
ギターのバッジを貰っているのが関係者のようでした。
有名人が続々といらしたようですが・・。暗くて判りませんね。

これが、関ジャニ∞も弾いたという・・?
四角いZギター
黒く、四角いZAMZAのZギターですなぁ。
チョッとしか使われなかったかも。
浩樹さんとのツーショットですね。

やっぱりバンドはいいなぁ!と叫ばれていましたねぇ~。
辻
俺の声援は男子だけなの?なんてジョークもw
スモークが結構焚かれていたので、フラッシュを早く切るのに気が付けばよかったなぁ(´Д⊂ヽ

喫煙獣道楽屋なお二人♪
恩田&伊藤
恩田さん、何度かジャックダニエルを霧吹き&客席へサービスしておりましたww
かなり強烈ですねぇw
最前線付近は、ウイスキーの香りが漂っていましたね~~。

そして、終焉~。
フィナーレ
最後には五十嵐さんのスティックが客席へプレゼント?(飛んできましたw)され、狂喜乱舞ものでしたなぁ~。

次回は2月25日リキッドルームで!
Z
と言って、去ってしまいましたぁ。
モチロン今回、全部新曲でしたので・・。
新春発売予定のCDが出た後のライブならもっと盛り上がる?
しかーし、音圧で日々のストレス?(喰い溜めたコレステロール?)も、吹っ飛ぶワイルドさ。
まぁ、英語主体の歌詞なんで理解はおろか、聞き取れていたかも判らない自分ですが(汗
次回はリキッドルームということで、恵比寿周辺・・・。
まずはAFURIか・・・と、そんなことから考え始めるのですがw
なんにせよ楽しみですわぁ~。

さぁ、渋谷といえばココしかない!?
麺酒場 凪
高揚する気分のまま、さらに美味しいものを食べて満足しちゃおうという魂胆ですっ。

夏さんの世界一といわれる、生ビール。
ビール&カシスオレンジ
それと、待ちきれずなんだか減っているカシスオレンジ。

卵黄ニン○クではないですが(汗
卵黄鶏皮ポン酢
まずは突き出しとしてこれを貰います。
ぺろりと食べちゃいます。^^

もはやコレ無しでは生きられない?w
焼ラーメン
絶妙な焼加減、湯で加減。
そして、タレの残り加減。
これか、凪とんかかなり迷ったのですが・・・。

麦焼酎と豆腐
凪海ロックと凪豆腐
ムギムギしていて、美味しいですね。
家で飲んでいる「海斗」に似ている?
香ばしくもあり、夏さんセレクションには間違いがありません。

なにげに、今日のおすすめにあったので・・
二郎風焼ラーメン
前回の恐怖におののきながらw
つい、頼んでしまいましたが・・。
コレは関内を超えたっ!?
豚さんとアブラブラな層が焼きラーメンには皆無なので。
美味しくも、楽勝でしたよん。
なんて書くと、次の悠二郎がオソロシヤw
最後まで、凪とんをどうするか悩んでいたのですが。

さて、喰ったので宿探しにネカフェでのおやつ♪
駅前にて
夜だってのに、まだシュークリーム焼いてるよ渋谷ってば(゚Д゚)
買って新宿へGO!

限定に弱い?w
焼いもシュー
この際、焼いもだろうと、栗だろうと・・・。

でもデフォのカスタード!
カスタード
皮が香ばしいっ!!

生クリームも美味しいですが
トローリ
紅茶を美味しくいただきたいですのぅ~。

ネカフェで用事を済ませ・・・。
ゴールデン街へと繰り出すのであった~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved