Online:

No.1804 湘南麺友会@2.7@茅ヶ崎2012/11/29 22:33


何度目だったのか、コレ以降集まっていない気もするけど
JAZZ麺2.7
多分16回目の麺友会。

ピッチャーでびあ。
びあ
グラスが綺麗。

スモークのおつまみが美味しいんですねぇ。
スモーク
ソーセージと、プロセスチーズと。

ベーコンと燻玉。
スモークその2
一斗缶を買おうかと思うくらいですわ。
しかし、火事だと通報される恐れがwww

ピンボケしちゃったさらだ。
サラダ
きっと他の席に行ったりなんだりして、慌てて自分の席に戻ってパシャリ・・・。

ズラット並ぶ飲み放題という、太っ腹。
酒
湘南随一のホスピタリティではなかろうかと思う。
この飲み会で儲けようとか、普段の常連さんが大事だから適当でいいやなんて思いは
微塵も見かけられません。
こういうときに、そのお店のまたは店主の心意気が見られるってもんです。
普段お店にあるグレードのお酒と変わりませんからねぇ。
そのときだけグレードダウンしちゃう某店とは。。。。(ゲフンゲフン・・・・。

餃子餡かけ。
餃子あんかけ
あっつあつだったのに、お喋りに夢中で冷めちゃうがな・・・。

黒。
黒
そうね、好きだったね。

サーディン。
さーでぃん
らーめん屋らしからぬものが、なんとも美味しくて。

もやし。
もやし
サッパリとね。

みそ。
みそ
惜しみないスープ量。

しお。
しお
飲んだくれには、キレありのコチラかなw

ウェーブのある富多屋生麺
麺
ポクポクとしつつ、スープを持ち上げてくれます。

ざる。
ざる
そして次の店に向かったようなw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved