Online:

No.591 ラーメン二郎湘南藤沢店02@藤沢2010/04/05 01:16


昼に小田原系食べたよね!?
えっ!?
そだっけか??

と、お腹と暫く相談。

んー。
でも、今日はニンニキーが食べたいよぉ~~!
二郎
と、気がつけば某駐車場に車を停め(爆

テクテクとこちらへ。
デデン
黄色い紙は嫌いだけど、黄色い看板はダイスキーだぜ!^^

閉店時間が早まったのかな?
営業時間
並びが絶えませんしね^^

さてと。
券売機
って、迷わず小なんですが!w
誰かさんのように、麺マシスイッチ起動!とか恐ろしいですねf(^^;
といっても、小でゼンマシなんてたかが知れています。
ゼンマシ
可愛いモンデスよ。

盛りも、初日より減ったかな?
サイド
コレなら、楽勝^^

麺は、モフモフパツっと美味い^^
麺
三田よりややカタメっていうか。
まぁ、その時によるのかなw

ニンニキーw
ニンニク
マシコールは効いたのか?
タブンw

今の関内よりは、絶対厚みがあると思う。
ブタ
初日と変って、バラ肉になって美味い!!

まぁ。ちとアブラ濃いけどね^^
コッチモ
そんなこたぁ、二郎食べる時に決まっているってモンデスw

アブラーな。
アブラ
これは、要らんかw




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved