Online:

No.608 麺やBar 渦048@本鵠沼2010/04/20 02:54


横浜めぐりを堪能した後・・。
何かが満たされない?ワタシは、ホームであるこちらに。

19時を回ってしまったのだが、並びにはN子チャン。
Bakuさんが居るとのこと。

っと、Bakuさんお帰りですよ~?
サンダルだし><
お大事に~~。

って、Bakuサンの代わり私で務まるか・・?
2種盛り
3種盛りは出来ない、とのことで。
じゃあ2種盛りで。
本命のハーブローストに振られたって、誰かを好きならそれで良いんだ(現実逃避?)

運命的に?この日に送られてきたラーメンWalkerのトロフィー。
2連覇&食べログ!
私、2年連続受賞のお店を、ハシゴしちゃったのね^^
大好きなお店が、2つともダブル受賞!
素晴らしいし、この上なく嬉しいですね!!><b


これは、しかし素晴らしいな。
ベストラーメン
芳実オーナー。
誇ってもいいが、実りて頭を垂れる稲穂ですぞ。



え?アレは垂れてないとかドーでもいい事言うなって!?(折角のいい台詞が台無しだ(爆

ホタルイカの素干し。
ホタルイカ
ライターで炙ります^^
チリチリ。
今度、沖漬け持ってくヨン^^
富山のね。美味いよぉ~~。

野菜スティック。
野菜スティック
って、携帯で誰だかすぐに分かるから・・・(-_-;)
あ、ハードコアな渦住人にはね><

無茶な注文をばw
お任せと言うと、お会計だって~みたいな(爆wwww

ということで、冷やしを・・・・と。
冷やしスタミナらぁ麺
まぁ、ピリ辛醤油の冷やしVer.+ニンニクな。

名づけて、スタミナ冷やし!ってどこかで聞いたっけ?w
寄り
今年の夏は、これでイッチゃう?

辛味とニンニクが合わない訳がない。
麺
冷やしは細麺だぁね。
つか、私の中での構図かなぁ?
渦の冷やしは、アブラ分は固まってませんよ!
肉
酔いもさめる一撃で。

川崎めじろの冷やしも最高でしたが・・。
メンマ
Y氏!今年の夏は、イッチャいそう!?

っと、こちらは、Y氏のまかないね^^
まかない
鶏唐丼?
美味そうなので撮ってみただけで・・。
食べてませんw

今度オーダーしてみようかな。
おつまみナンチとかね(爆
といから丼ってのは、ないかもだが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/04/19/5024372/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved