Online:

No.1762 ジャンジャン軒@御殿場2012/10/18 21:00


名前だけで突撃してみましたw
ジャンジャン軒
平塚にあった、かの有名店には行った事はないんですがね・・・ww

なんだか、にぎやかに色々ありますよ。
メニュー
何でもやる店には、あまり正直期待しない・・。

絶対的な自信が無いからそうせざるを得ないわけで。
券売機
まぁ、よく分からないので正油かな・・・。

店内。
奥のテーブルについたのだが、なんとも暑い。
店内
エアコンも何も効いて無いのではないか?

安全ですか・・・?って聞く前にさ・・・。
安全ですか?って・・・
厨房と同程度の熱気はどうかと・・(滝汗
ガマンできねぇっ!!
ルービー
って、これが狙いか?
そういうのは、安めの居酒屋のやることだと思っていたけど。
店内を暑くして、飲み物を延ばそうというのならそれは間違っている。
こんなクソ暑い店に、好き好んで来ようと思えないからだ。

クッソ暑いけれど、これまたアッツイのを頼んじゃう人もいる訳で・・・・w
黒ごまタンタン
どうしてか、彼は西の方に来ると
辛いのを汗ダラッッダラで、食べている絵しか思い浮かばないw

中華そば(正油)
中華そば(正油)
バラ巻きチャーシューに青菜にめんま。

オーソドックスな面構え。
より
静岡の清湯の特徴と言うか、麺が弱い。
芯が頼りない。

醤油に対して、アブラが勝ち気味か。
麺
食べているうちに、ダレて行ってしまう。

必ずバラ煮豚。
肉
アブラにアブラで食べ飽きる。
鮮度の問題なのかな・・・?
アブラの種類なのかな。

と、疑問を抱いたまま。
ふじもり
G系なお店は静岡では、流行ってるねぇ~。
麺固いんだろうな・・・・。

と、駅周りの喫茶で氷。
氷
ガリガリ君でもヨカッタかw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved