Online:

No.098.99 ラーメン二郎@関内02.32008/09/03 23:42

過去の携帯画像であるので、可也見づらいのですが・・・。

いあー、関内ですよっ。
以前も行きましたが、やはり県内であるのと同時に
日曜もやっている&豚が・・・・w
神なんですね~。
本店の豚も格が違ってヨイのですが・・。
パサ豚はありえない!!
という方は是非1度!!ですね~。

して、日は変わって(タブンw
汁なし
名物?汁なしです~。
生憎チーズは売り切れだったのですがorz
どこかの、イタ○
は1300円位してしまうので・・・
比べてしまうと、本物はなんて安くて美味いんでしょうかっ!!
フライドガーリックがタマリマセンね~~。
それに合わさる、ギャバン!!!
思わず、私が丼と蒸着してしまうところでした!?(謎
そして、汁なしと言いつつも可也麺の温度があるっ!!
普通のラーメンより熱いんじゃ?とか思うほどでしたっ
まぁ、全く汁がない訳じゃないんですけどね^^

まぁ、ライスINは出来ないわけですが・・・。
そんな人は迷わず、「大」(すり鉢ともいうがw)にするべきなのである。
本当に、洗面器ほどの大きさがあるので
本店や神保町の小が楽に食べれるからといっても、
恐ろしくて未だに注文できないのである。

コメント

_ 青木 健 ― 2008/09/10 01:20

6日に初・関内制覇を目指していたのですが、諸事情により断念…。
関内にいながら食べられないという悔しい思いをいたしました。

わたしも「ギャバンダイナミックッ!!」したかったです。

_ ジン ― 2008/09/10 23:28

関内のなので、諸事情って・・・・(汗
まさか、黒光りするレイザーブレイドが・・・。
以下自粛(w

失礼しました・・・・。
私も小学生くらいの記憶だったので、思わず
ギャバンダイナミックを小1時間検索して、
ウハウハしていましたw
必殺技だったんですねw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/09/03/3740682/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved