Online:

No.048 ぎょうてん屋@厚木2008/06/24 23:25

ぎょうてんや
厚木大勝軒に行こうかと思うも、時間おそ杉でやんす。
本丸亭~
も頭をよぎったが、すでに宣告タイムと思われる。
先日行ったお店
の、味噌も気になるところだが・・。
大宮にジャンクなお店がOPENしたというので、こっちもジャンクだ!(ぇ
って、大宮なんか遠すぎで行けませんから・・。
大崎にあるうちに行けずじまい。><

塩バタコーン
塩バタコーン800円
子供にはチト多すぎたかな~。
でも、コーンが美味しいといってよく食べていました^^

テーブルアイテム
テーブルアイテム
高菜、豆板醤、ゴマ、胡椒。
焦がし葱がGood!ですよね~
にんにくが、青っぽいのもOKです。

チャーシュー丼
チャーシュー丼400円
こちら、ラーメン嫌い?な娘がいつも頼む1品w
どうして、カップラーメンのが美味しいと言い張るのだろうか?ww
ちっと、肉はほぐし系ですね~。

餃子
餃子350円?
こちらも、ラーメン嫌い?の娘を真似て?頼む息子の1品w
特筆することはない・・・・ですねw

豚丼
豚丼400円
ぎょうてん屋の普通のチャーシューが2枚入っています~。

イタ朗フルサイズ+ヤサイ増し
イタ朗フルサイズ1300円+ヤサイ30円
さて、お待ちかね?
フルサイズって、結構ボリュームありますね~。
1300円は高いけど。><
関内なら、680円だもんね~~。
て、二郎系だとメシINできない&生卵、チーズは稀だしなw

麺上げ
麺上げ
塩バタコーンと比べてしまうと、4倍くらい太いのでは?と思ったりします

まぜまぜ
まぜまぜ(ピンボケ汗)
一口、二口混ぜずに食べて・・・・と。
うむ、美味い。
では~~。
ガーーーーーーーっと。混ぜるw
ほのかに、チーズの味。
タバスコ?トマト?
色んな味がして楽しいですねん。

豚~。
豚~。
特に、トロケル系でも肉厚~でもないが。
まぁまぁ厚い方ですか。
つけぎ朗とか、ノーマルなぎ朗、汁なしぎ朗・・と食べましたが・・。
なんだか自分にはコレが一番合っているようです。
あ・・・。カルボ朗未食だなw

メシIN
メシIN!!
サービスライスの表示が無かったので、なくなったのかな?
でも、子供が餃子とライスを食べきれないので(汗
ライス半分ほどをGET
うお!!!
コレハ!!!!
リゾットでーーーはないか!w
何気に美味いな~

宣伝?
サービス
杏仁の女性サービスはまだあるようである。

杏仁豆腐
杏仁豆腐 プライスレス
たいした量でもないのだが、ちょっとしたサービスってかなり嬉しいですね~。(女性限定w男女差別?w

スラーピーオレンジ
スラーピーオレンジ20円
お店の入り口にある、スラーピー。
味的には、シロップ+カキ氷ってんもんで・・・。
お口サパーリです。

スラーピーメロン
スラーピーメロン20円
オレンジとの違いは、舌がナメック星人?緑色になるところですw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/06/24/3594264/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved