Online:

No.536 サヨナライツカ@丸の内2010/02/09 01:27

とある日・・・。
青いチケットをGET!?
チケット・・・・ね><
白い線だったのに・・・。
黄色い線は踏んだらイケナイのは知ってたさ。
ニコニコしながら取り締まるなんて・・・!
ヒドス!

酔いつぶれた次の日だったので、
「君、チョット酒臭いくないか?」と言われたくもなかったので・・。
反論もしたいがせずに・・><

こちらのチケットもゲト・・。
チケット
公開時に舞台挨拶見に行けなかったからねっ。

年末のライブ以来ですがっ。
サヨナライツカ
覚えていてくれているのかなぁ・・?
登場時、あと2席の所を通り過ぎるも
物凄いフラッシュの数で・・・。
あぅ・・。
見ても無いか(;´Д`)

日本縦断して、お疲れ様でしたー。
GOAL!
ミポリンの感極まり、流した涙。
また会いましょう。
「あなたにとって愛とはなんですか?」との問いは
その時その瞬間
抱きしめたいと言う気持ちだった訳であり、また一生の問いでもあり・・。





サヨナライツカ

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されていても幸福を信じてはならない
どんなに愛していても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ


サヨナライツカ


永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる


私はきっと愛したことを思い出す



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved