Online:

No.605 流星軒02@南太田2010/04/17 01:22


桜も川に流れて、自らの散り時を待っています。
大岡川
花見なんて・・・。
してないなぁ・・・(汗

さて、前回フラレタ?こちら。
流星軒
開店1時間前に着いちゃった(汗
暇~~~~!(滝汗
車で仮眠。
パ〇カー通過。

何の気になしに必然的に目が覚めるw
移動。
そして、また仮眠w

あーーーー。
やっと、11時半。

楽々シャッターw

先に上大岡でも良かったけど・・。
また限定10食を逃したら、つらいものがある。

カモネギG麺
カモネギG麺
鴨南蛮と言われても、きっと気がつかない。

G麺7とコラボの麺。
麺
見た目は蕎麦。
でも、中身はオ・ト・ナ。


じゃなくって・・・・f(^^;


全粒粉40%入りの中華そばなんです。
なんでも、G麺7の店主自ら、流星軒に直談判にいったとかf(^^


鴨っ!!
鴨
近頃、近所の川に沢山鴨がいるので・・・。
美味そうだなぁ~~と、思っていた次第ですw

鴨と言ったら・・・。
葱
ネギ!

メンマも甘めで美味しい^^
メンマ
ホロホロしちゃってね^^

味玉がコレがラーメンだと思い出させてくれた?
味玉
この店で食べなかったら、ラーメンとは思考しないだろうに^^

つけ麺verも気になるなぁ~♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/04/15/5018376/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved