Online:

No.907 自家製麺 てんか026@鶴見2010/11/27 01:22


限定の塩らーめんがあるとのこと。
限定
最近、当日にならないとわからないので・・・f(^^;
急遽、新宿より舞い戻ることにw

いわゆる、逆シャッターですねん。
塩らーめん
塩らーめん。

美しく。
ズン
どんどん近づいて・・・。

湯気でレンズが曇らないうちに、パシャリ。
ズンズン
彩り、鮮やか。

これが限界?
ZOOM ZOOM ZOOM!!
どんぶりの中からは撮れませんからね~~!><

自家製麺で、とてもしなやかさと
麺
プツンプツンという、歯切れの良さ。
妙なゴワツキがなくなったので、美味いですね~~。

このチャーシュー素敵過ぎるっ・・・。
チャーシュー
塩らーめんでも、味を壊しません。
しかし、肉質感たっぷりだし。
食べ応え充分!
モサモサしてないので、美味いし。

この玉子は健在ですね^^
玉子
この黄身の加減もまた、最高!
とても、ゴチソウ様です・・m(_ _)m

また必ず行きます!!!




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved