Online:

No.918 まさ吉@武蔵小山2010/12/03 23:21


来たくて来たくて・・・。
まさ吉
つい、シャッター?
シャッターされたのハジメテだって言われちゃいましたよ・・・(爆

つか、早すぎた・・・。
寄り
なんせ、荏原中延から歩って来たからネ・・w

なんだか。
よりより
色々コダワリね^^

お願~い♪
お願い
あ。
コンタクトずれちゃったの・・?
あーーー。
見えないよね~それじゃw
(単にピンボケじゃ!!)
要するに、ラーメンだけの注文はダメよんって事。

まずは、ナマね。
ビール
グラスってところが、またなんとも。

お通しのもずく酢。
お通し
サッパリするので、とって置きたいですが・・・。

おしんこ。
お通しその2
これも、同上ってヤツでw

ささみ。
ささみ
串ものキター!!

ん。分けるのね。4人だからね。
レア感
おぉっ!レアだよん♪( ̄∀ ̄)

ネギマ
ネギマ
ヤキトリの王道かな^^
レバ刺し。
レバ刺し
コレ鉄板すぎだろ!?

だって・・・。
レバ!
もうさ・・・。

これ以上何を形容すればいい!?
レバレバ!!
まさに、言葉を失うってヤツで。

つくね。
つくね
これも美味いなぁ。
錦糸町の馬力屋に通じるものがある。

レバ。
れば
レバはタレじゃなきゃね。^^

のっけから凄いのイッチャウの!?
必殺!?
必殺でしょこれ!
ちょっと、甘めかな?

御湖鶴
御湖鶴
サッパリ目。
サッパリ覚えてせん?じゃないよ・・・?w

串盛りに付く
鶏スープ♪
鶏スープ。
美味ぁぁぁぁぁぁああい!!!
ヤバぁぁぁぁああああいいい!!
こりゃ、ラーメンの期待がいやおうが無しにも高まります。

シュウマイ
シュウマイ
何喰っても美味い!
最高だぁ~!

さて、ここいらで
メニュー
もうチョット落ち着いて、メニューでも・・。

制覇したい・・。
串メニュー
美味いからさ・・。

飲み物は・・。
飲み物
日本酒がおすすめかな。

鶏とか。
鶏!
コダワリですね^^

鶏つけそば
鶏つけそば
さて、中〆?

モチ。
麺
一口直食いね^^

つけ汁も
つけ汁
そのまま一口飲んじゃったりねw

麺がさーー。
麺
そりゃ、某ラーメン屋さんがラーメン屋さん以外でココにしか卸してない麺っ。

美味いとかどうとか・・。
つけ
もうね・・。
(別な原因で?)覚えきれない位、美味くてっ・・・。

スープ割り!
スープ割り
あぁ・・・・。

コレを飲み干すのが、罪な気がしてきた。
皆ゴメンよ・・。
 ガブガブイッチャっていいかな・・・・?
ダメだよね?w
てか、割らずにそのままで充分に・・。

鶏中華そば
鶏中華そば
先程の、串盛りで出てきたスープでかなりのレベルと・・。

パラヨイなので、ピントも合いませんっ!?
寄り
しかし、私的に今年の3本の指にっ><

鶏さんも素敵すぎる。
肉
こんなスープに浸かったら、そりゃ・・・。

麺は最高ですね?^^
麺上げ
啜る喜び、ひとしお。

ヤキトリとラーメン。
鶏
高次元過ぎる融合。
幸せだぁ~~><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved