Online:

No.960 長生庵@築地2010/12/23 16:09

あーたーらしいあさがきたっ!♪
きぼーぉのあーさぁだっ!♪
夜があけました。
東京スカイツリーが見えます。

そして、一行は築地へ。
長生庵
朝からそばデスネン^^

うぉっ!
ディスプレイ
迷いますがな~~><

もち豚カレーッテナニ!?
メニュー
いやいやいや、鴨も気になる!

ヤッパせいろでしょ!?
その2
こりゃ、1度では満足できねっ!

付けカレーとか。
その3
カレー蕎麦とか・・。
カレーに力入れてるのかな?

天ぷらも気になるっ!!
その4
うぅぅぅうお!

朝っぱらから、飲んじゃうの?
お酒
もうね、ガマンの限界ですよ!

牡蠣と帆立の天ぷらそば
牡蠣の帆立のてんぷらそば
やっぱ、ザルっしょ!

っと、思わず麺接写。
そば
もうね・・・・。
病的な何か?w

牡蠣と帆立
てんぷら
塩のみで頂くのもいいデスネ^^

伯楽星。
白楽星
耐えられないでしょ?
2人が飲み始めちゃったら!!

蕎麦でも麺上げw
麺
&直食いもだな・・・・( ̄∀ ̄)

帆立っ!
帆立
あぁ~~~。
酒が美味いっ!!><

そして牡蠣っ!!
牡蠣
酒が全身に染み渡るぅ~~><!!
なんてたって、徹夜明けですからw

ついね。
塩
塩舐めて、酒飲むんですね~♪

こちら、吉野家の1号店~
吉野家1号店
なんでも、とっても美味いらしい?
気になるも、何時も行かず終い・・・。
何時の日かっ^^




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved