Online:

No.964 花水ラオシャン02@平塚2010/12/24 17:30


麺集長と合流し、辻堂へ・・・。
って、やってないじゃん・・・><


ってか、駅で合流するのにまた一悶着。
流石に、大物が揃うには一筋縄では行かないようですw

なんだかんだと、平塚へ。
花水ラオシャン
懐かしいなぁ・・・。

メニュー。
メニュー
タンメン350円とか、むっちゃ安いですよね。

わかめタンメン。
ワカメタンメン
それでも50円増し。

お隣の、タンメン。
タンメン
玉ねぎでサッパリ^^

こんなお二人^^
かずあっきぃ&たまごち
今度どこか連れてって♪

餃子も頼んじゃってます。
餃子
ポロリはないよ?w

ツルリと独特よね~。
麺
確かに2日酔いの胃には素晴らしいかもw

ラー油入れないとね。
ラー油
ここは未食扱いですよ?(爆

まぁ、でもね好きに食べたらいいと思います。
ラーメンなんて、十人十色。
好みなんて、人の数だけあると思ったほうがいい。
その人が美味しいと思ったほうが正解ですから。

なんにしても、自分の考えを押し付けるのはおこがましいって事でしょうか。
共感はできたとしても。





Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved