Online:

No.1519 西尾中華そば 032@駒込2012/02/26 21:28


いきいき活力源でんがなー。
いきいき活力源
お年玉子。
富士山麓の鶏のヤツね。
その後ろは、白美人っ。

んで、店内にはニクの塊が・・・。
塊っ!!
ちょ・・・・w

ナンデスカこれは・・・!
(;´Д`)ハァハァ・・・
皮付きのアグー豚ですよっ。
スゲエな。

そんな食材の、高級ニシチュウ。
本日の
1000円でイイの?ってくらい、この食材たちっ。

肉塊がなかなか切れません・・w
切るよっ
デカイ包丁でゴリゴリゴリっ!ってやっとの思いで切る西尾氏。
このチャーシューを見た瞬間、特製にねば・・・・とw

高級ニシチュウ。
高級ニシチュウ
特製にしてみたものの・・・・。(初w

ニク、ニク・・・・・。
より
チャーシューのアブラで味が変わっちゃうけど・・。

そんなこたぁ、気にしちゃいられないっ!
よりっ
こんなゴッツイ肉塊みたらさっ。

しっとりの名脇役に徹した、助演男優賞狙いの煮豚よりも・・・。
ニク・・・・でかいよw
口の周りを、恥ずかしげも無くベタベタにしてでも。
むしゃぶりつくべしっ・・・!

麺はいつものアレ。
麺
ほらだから、アレだってば。

焼豚ウンメーっ!><
ニク
兎に角、肉っ!!!

鶏もあるし。
トリ
普段、連食するからにはトッピングはおろか
チャーシューメンなるものは絶対に頼まないのに・・・w

まだまだ肉が出てきます。
この・・・・・・
参りましたw

くぱぁ・・・。と、
味玉
また来年も、コイツを食べたいと願い。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved