No.1561 特級中華そば 凪@駒込 ― 2012/04/08 16:57
って、もう3ヶ月も経っちゃった?
入り口脇に券売機。
店内もちょびっと様子が変わりました。
今や、断然駒込だよなぁ~。
中華そば
とんと西新宿で食べていないのだけれど・・・。
なんともまぁ、鶏が主張する煮干しじゃないですかっ。
麺は西のモノ。
味が良く染み、中の食感はプリプリ。
こういうことを書くと、またいじられそうだが・・・w
もめんは最初好きだったけど、わんたん代わりかな~。
その1点につきるかな・・?
アタリ・・・ないなw











中華蕎麦とみ田 お取り寄せつけめん3食入り 
最近のコメント