Online:

No.1561 特級中華そば 凪@駒込2012/04/08 16:57

西尾中華そばが特級中華そばにリニューアル。
って、もう3ヶ月も経っちゃった?
特級中華そば
今時は七面鳥が、どーのコーの言っているらしい・・。

入り口脇に券売機。
券売機
この当時は、中華そばのみの提供。

店内もちょびっと様子が変わりました。
店内
しかし、一昔はテキーラならG街っ!だったのに
今や、断然駒込だよなぁ~。

中華そば
中華そば
西新宿と同じ店名だけれども。

とんと西新宿で食べていないのだけれど・・・。
寄り
あちらは、もっと灰色がかっていたよう思う。
なんともまぁ、鶏が主張する煮干しじゃないですかっ。

麺は西のモノ。
麺
ザクザクしていて、スープの香りを立たせているように思う。

味が良く染み、中の食感はプリプリ。
にく
うむー。

こういうことを書くと、またいじられそうだが・・・w
染み加減
私が目指しているものに似ている?(汗w

もめんは最初好きだったけど、わんたん代わりかな~。
いったんも
スープを香り高く抽出する。
その1点につきるかな・・?

アタリ・・・ないなw
完食
ん・・・・、5月4日の七面鳥は4~5杯だったとかww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved