Online:

No.1753 ゆいま~る人 JIN@沖縄市2012/10/09 23:01


出先で単独行動を取ることは中々難しいのですが・・。
ゆいま~るJIN
来ちゃいましたw

そりゃあ、来なきゃね・・・。
看板
渋谷で言った事が嘘になっちまうがな。

てか・・・・・・。
提灯
私のハンネと同じ店名?(汗w
 
いざっ!店内へっ!
メニュー
って、まだ私という存在に気がつかれていない・・・w

かなり忙しそうな店内。
らー
メニューを拝見。

まぁ、ラーメン2つでよいかな?
ごはん
ライス70円って、安くね!?

らぁめん五箇条。
らぁめん五箇条
こだわりですねん。

ジョッキもオリオン。
おりおん
冷え冷えのジョッキでテンションあがりますわぁ~。

んで、白とん。
白とん
ねぎ沢山。

渋谷の凪とん時代を彷彿とさせます。
より
クリーミーで臭みが無い、鶏多目なのかなー。

麺はパツっとした食感。
麺
スープとともに、フレッシュな感触。

バラロールはほろほろっと、柔らかですね。
にく
優しくしないと、崩れちゃう?

こちら、煮干らぁめん
煮干らぁめん
ベースは豚骨ですが、ニボ濃度高し!

シャクッとしたタマネギがアクセント。
より
泡立ち加減がニボ度加減のような^^

コチラの麺は、手ゴネのちぢれ麺。
麺
G凪に近い印象の麺ですねん。

チャーシューはバラロール。
にく
肉を喰ってきた後だって言うのに・・・・w
ペロリと喰らッちまいましたw

汁完!ありゃす!
ありゃす
ココまで来たら、なんだか飲み干さない訳にもいかない?

ニボも当然・・・・ww
ありゃす
オリオンも飲んだし、タポンタポンやがなーーー。

で、デザート。
バニラ
甘くてリセットするのです。
脂っこいものとか、味の濃いいものとか・・。

お!大将のサイン発見!
咲くか
ちょっとは咲くよ^^

北谷 長老。
北谷 長老
ごく一部にしかない泡盛ですが、一口ご馳走になりましてm(_ _)m

で・・・・・w
落書き?w
落書きが増えたwwwww

店内、あらゆる所に東京から来たお客さんなどのサインがあるのです。
JIN
なんだか、テンションが上がってきましたねーー。

で。
店内
パチリw
仲原クンと。

デルピエロが終ったあとの訪問でした~。
破壊
しかし、スゲーテーマだなwww

表でパチリ。
外で
このころはまだ腹出てねぇナ・・・(爆wwwww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/10/06/6869293/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved