Online:

No.1761 飯田商店030@湯河原2012/10/17 22:48


店内待ちからの~?
店内待ち?
って、たまたまトイレ借りただけですからw

開店~~♪
飯田商店
2013年、7月10日現在。
飯田商店は休業中となっております。

夏麺スタンプラリー 限定麺No.2
限定
湘南小麦で作る、採れたてな麺ですよぉ~。

ふたつのおつゆのつけそば。
ふたつのおつゆのつけそば
しお、しょうゆ、みそと揃っております^^

まぁ、味噌は汁じゃないですけど。
麺
二種の麺と、二種のチャーシュー。

三つ葉と山葵。
塩味
しおはアブラを使わずにサラリと食べさせ・・。

しょうゆは安定の鶏油
醤油
その切れ味と、深みに引き込まれそうである。

なんか一つ増えたよ・・・?
3つのおつゆ?
おちゃだったかな!?

何故か麺がもう1種あったりとか。
麺
ぬーぼうだったかな・・・(汗w

全粒粉入りの、香り豊かな麺を・・
塩~
爽やかな切れ味で、シュバっと^^

もめん~も、全粒粉入り。
もめん~
モグモグ。
麺の美味さが全開で味わえます。

しょうゆもタマラねぇっ!
醤油
つけることで、また香りが開いていく。

コッチの麺もうまいぜよっ。
お茶
てか、綺麗だなぁ・・・・・・。

もめんもしょうゆでも頂きます。
もめん
湘南小麦って、カオリ麺しか知らなかったよ!

水とオレ。(違w
水?w
大満足!とおもいきや。

お茶と、冷やし麦とろとオマケのお土産のデザートがっ^^
冷や麦とろ
至れり尽くせりと言うのでしょうか。

さて、近所のパン屋さんへ行きます。
パン屋さん
アミカというお店です。

天然酵母と国産小麦のパンのお店です。
酵母パン
ぬうぼうなアレで焼きあがったのがコチラ。
ちと、ハード系。

こちらは、レーズンとなんだ・・・・・その・・・・・。
レーズンと・・・
ナッツ系とでもしておこうか・・・(汗

コメント

_ 湯河原er ― 2013/07/17 22:27

チョw
懐かしいじゃ^^無いッスカ

_ ジン ― 2013/07/18 20:38

>湯河原erさん
ソロソロ1年遅れになってきました・・・・(滝汗www
気まぐれ更新つか、そんなに時間をブログに割けなかったり・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/10/17/6894245/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved