Online:

No.1769 もちの花03@学芸大学2012/10/25 23:29


某さんが、注文したものが来る気配がなかったとかナントカ・・・・(汗
もちの花
繁忙期なら仕方が無いかなぁ・・・・・?

がしゃがしゃ貼ってあるよ・・・。
ブー?
ブー太はここから始まっていたのだねぇ。

メニュー。
メニュー
季節により、変わってゆきますね。

天然氷じゃなくっても、キーンとこないだぁよ・・。
イロイロ
ようは削り方と、温度ってなことです。

松月氷室。
松月
今度はそこへも行ってみたいものです。
和風かき氷。
和風かき氷
きな粉、黒蜜とまぁ和の甘さ。
和って甘さ一辺倒なのよね。
良くも悪くも。

ふんわりな盛り。
より
うーむ・・・・。800円か・・・・・。

サクリ・・・と。
しゃく
きなことか、粉物ってそれ単体だとどうにも味は一直線だから
その内容物によるよね。

飛騨のトマト。
トマト
糖蜜は入っていると思います。

トマト単体の甘さもあるとは思うけど。
より
青臭さはなかった。

まぁ、これだけじゃトマトジュースジャンといわれても仕方が無い?
シロップ
きちんと、糖のあまみが入っています。

勿論、果肉も。
トマト
さらりとして、食べやすかったな。
気を取り直して、空いてきたらもう一度行って欲しいなぁ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/10/25/6920216/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved