Online:

No.1566 葉月07@雪が谷大塚2012/04/13 18:34


とある事から、コチラへ伺う事に。
葉月
久々です。
限定は平日なのでこれないなぁ・・。

メニュー。
メニュー
とはいっても、いまだ未食メニューがあるのですが。

色々と解説。
解説
うむー、タレは2週間も熟成させるものなのかー。

らぁめん
らぁめん
濃厚魚介豚骨スープ。
全く粉っぽくないのだ。

そして、どんぶりの中で香味アブラで2面に分かれる。
より
旨みの凝縮したスープには、

強靭な自家製麺。
麺
太さはまぁ、うどん並みw
しかし、中華麺なのでコシと風味がスープに染まりきらないような主張。

マリナラらぁめん
マリナラらぁめん
トマトとオリーブオイル。

ややピリっと辛味も。
より
ベースは鶏なのかなー。

粉チーズが魅惑的。
その2
レモンのアクセントも楽しい。

そしてヤッパリ極太麺っ
麺
満腹必死?

角材のようなメンマ。
角材w
しかし、超柔らかい。
味も染みてるしね~。

そして、吊るし焼きのチャーシュー。
肉
直前にバーナーで炙り、風味がたまりません。

ちょびっとだけ、タバスコ入れても美味しいよ。
タバスコ
火曜や木曜の限定も、煮干しなんちゃらにリニューアルしたのよねー。
行けんのです・・・><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved