Online:

No.060 七夕と山笠@平塚2008/07/07 02:09

祭り
ここは新宿ですか?ってくらい、人の波w
いや、新宿のがまだ歩けるかーー。
つかさ、疲れるのにまた来てる俺って(何
本当はここに来る前にに行っているのだが、今日が七夕なので(何w

毎年本当はここに、恐竜の(動く)ハリボテがあるのだが・・。
恐竜いねーしw
警察の指導もなにもさ、予算がなかったって(書けないよなw

なんだか分けのわからないまま、祭りだワショーィ(゚Д゚ )ノ
神輿
七夕に神輿って何か関係してるのかとか、疑問はさておき。

普通の日に来るとか言っていながら・・・。
で肉味噌玉子丼を食べるか迷った挙句・・・。
気になるのと、帰り道だったので?
また来ちゃったw
今度は、焼きそば味の焼きラーメンなんて食べないぞ!
券売機
って、なんだ店の中にも焼きラーメンのメニューあったのね(Orz
また気になったりならなかったり・・。
同じような焼きそば出てきたら悲しい・・・しなw

この黒いのはなんだろうな??
蓋は私が開けたんです、元々閉まってますよ(汗
チョッと摘んでも、なんだかわからなかったなぞの黒い物体X

今度はハズレませんよーに!
豚骨ラーメン
少々マー油?が浮かぶ。
93日間煮込んだマイルドなスープと銘打ってある・・・。
がー、には敵わないな・・・。(当然かw
っつかさ、この絵結構接近してるからだけど・・・。
丼小さい!!!
スープも少ない・・・(゜д゜)
やや獣臭。(嫌いじゃないけどw
こんなもんなのかな~

麺は悪くないな、最初から固め。にしたのだが
麺上げー
どうしても渋谷に行きたいのに行けなくて、この細めんが食べたくなったら・・・。
くるかもw

特にどうってことないけど(おぃ
チャーシュー
舌が肥えたのか、腹が肥えてきたのかは判らないが
何の主張も持たないタイプのチャーシュー
スープや麺を殺さないタイプ。
嫌味な味はないとしか言えん。。

渦からの連食だったので、まさか自分が替え玉するとは・・・。
替え玉
今度はバリカタ♪
普通にきたら、3~4回は替え玉必要だなこりゃw

スープ少ないので、飲んでしまうと替え玉きついなぁw
替え玉IN!
は~、コレで益々に行きたくなってしまったではないか!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved