Online:

No.273 青樹@羽村2009/05/13 01:44

青樹
松戸から、そんこんなで?
ちょっと、東京横断してみる。
軽い腹ごなしデスネ^^(ちょ

月曜限定でいつ樹が青樹になるのだ。
GWじゃなきゃ行かれなかった。

そんな限定の日なのだが・・。
券売機
後から気が付いたのだが、下になにやら
青木みどりとの張り紙。
店内の7割くらいの人が、緑色の麺を食べている。

わたしが頼んだのは煮干し。
既に麺は茹でられていると思われる。
煮干し
鯛塩らーめんの衝撃が未だに忘れられず・・
魚系は美味い前提で食べたのだが・・。
どことなくオイリー。

迫り来る、魚の匂い・・・。
青樹で青木撮りっ
「青樹で青木撮りっ」とネタにしたいから、行った訳ではなく(汗

私の麺はノーマル。
麺
隣の緑の麺が気になって仕方がない・・・。

ザクザクメンマもよいのだが・・。
メンマ
あぁ、隣のみどりは艶やかに見える。
どうして、わたしは「限定オブ限定」の「青木みどり」に気が付き
それを食べなかったのだろう・・・。orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/05/25/4322435/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved