Online:

No.426 万年青@海老名2009/10/16 01:50

万年青
雑誌等で見てはいたのですが、初訪問です。
券売機
塩が一押しなのかなぁ。

ってことで、まずは塩。
塩らーめん
シンプルな構成。
塩はコレぐらいでおkですね^^

香りも良いです。
寄り
糸唐辛子がアクセントですね。

細麺な・・・。
麺
スルスル・・。
美味いじゃないですか~。

小ぶりながら、
肉
良い食感^^

こちら、店名が入った
万年青ラーメン
いわゆる、全部のせ状態のラーメン

長めのネギ。
寄り
ワンタンも顔を覗かせていますね~。

中太麺。
麺
家系ぽい、スープにはこれ位の太さがイイデスネ。

普通のワンタンはこれ位なんだよなぁ・・。
ワンタン
小田原系が特大なだけかf(^^;

んまぁ、可も無く不可もなく。
メンマ
メンマってそういう存在なのかもですが。

塩のチャーシューよりは大きい?
肉
ちょっと、それでもサイズ的には淋しいような?

味玉を割ってみると。
玉子
真ん中はややトロな^^

ここは、でも総じて塩が美味いですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/11/06/4677795/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved