Online:

No.773 naginicai@西新宿2010/07/31 00:53


プレオープンの日。
nicai
さて、表でパシャパシャしていると・・・。

中から、テキーラを隠せっ!と?w
いや、どうぞ~と時間前ですが入れていただきました。
メニュー
こちら、メニュー。
現在は塗りつぶされているものもあるかと思います。

エーデルピルス
エーデルピルス
なんとも香り高いビールでして・・。

煮干のオイルサーディン。
煮干のオイルサーディン
うわー。こりゃ、ヤラレタ。
美味い。

エビのガーリックオイル煮
エビのガーリックオイル煮
香りがタマラン!
こいつぁ!食欲そそるなぁ~~。

とても、ラーメン屋さんらしからぬ?
並ぶナイフとフォークw
ナイフとフォークが置いてあるしねw

そして、地球。
地球な^^
いや、世界制服の為の地図?w

独特なロゴ。
nicai
煮干煮干煮干と書いてある、1Fとは対照的ですね^^

三階もある?
注意書き
しかし、凄い所にっw

急斜面っ!!
階段
何時しか人が落ちる?

ぬぅ!
何かが見えるっ!
なにか、先に見えてますよっ?
うわぉ!
シャンデリア
スンゲーのが付いてます。
コレを酔っ払って、引っ掛ける輩は一体誰ダ?的ナw

ボードに色々書いてますね~。
ボード
昼のつけ麺も食べに来ないとね。

焼ラーメン。
焼きラーメン
てっきり、豚骨をイメージしていたのですが・・。
塩だとか。
意外でしたっ!><

カシス
カシス
たまには、サッパリとね。

麺刺し。
いったんも・・
中には、氷がひいてあります。

おぉ!?
きなこで
デザートもありますよぉ~~^^

サッパリとキャベツ!
キャベツアンチョビソテー
こういうおつまみも好きね。

麺帯で一品。
麺帯で
ちょいと、お通しに良いんじゃない?

ちょw
田中Bさんw
モヒカン娘
オモロイノありますね~^^
味も〇


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved