Online:

No.888 飯田商店@湯河原2010/11/12 19:04


某先生に釣られ?いやいや、実は先週来たかったのです。
飯田商店
69‘n’ロールワン、インスパイアなラァメンを提供するという。

暖簾がかかって、いよいよOPENですね。
OPEN
実は大つけ博でも、ロックンのブースで活躍されていたとか!?

本日の限定~~。
限定
うぬーー。まずはデフォで。

メニュー。
メニュー
うお!
全部食べたい衝動に駆られる!!

こちら使用しています。
材料
レシピから、ロックン譲りですから
そこは期待が膨らみます!^^

比内地鶏。
比内地鶏
コイツ、ヤキトリにしたいですねw

さてさて!きましたよ!!
醤油らぁ麺
醤油らぁ麺

寄りますよ~。
寄り
鶏油がバッチシ!!

平ざるなので
麺も、あの湯きりはないですがf(^^;
麺
こりゃ、町田で並ぶよりいいかも?^^

穂先メンマ。
メンマ
ちょいと、こちらだけは微妙に違うかな。

ブタさん。
ニク
うん、間違いない!

鶏もこりゃ・・・。
こっちは鶏
あーーーー!ビール欲しい!!w

このドンブリはっ!?
このドンブリはっ!
このくびれ具合、何処かで見覚えが?

がしかし!
あれ?名前ナイですねw
何も書かれていないのであった!

続いて、にぼっちゃん。
にぼっちゃん
うっは!

これ、私のドストライク!
寄り
柚子がひと欠け乗るのと、麺の太さが違いかな。

醤油らぁ麺より、チョット太いのよね。
麺
コレはコレで、あり!

んでもって、鶏さんと。
鶏と
あはっf(^^;
これの、チャーシュー盛りとかどぉ・・?w

ブタさんも
豚
美味いですよン^^
再訪必死!
絶対行くよ!?^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/10/31/5459340/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved