Online:

No.977 五ノ神製作所@新宿2010/12/28 08:28

新店舗っ。
とは言っても、昨年の出来事ですねー。
五ノ神製作所
いつ樹のいわゆる、2号店ですね。

しかし、この看板。
エビっ!
えらい、ゴッツイ。
ザリ・・?w
鋏無いかw

おっと、店内にはドンいけ麺さんっ^^
もう少し早く来れば良かったかな?

券売機
券売機
トマトはまだ販売されていませんでした~。

海老つけ麺でー
海老つけ麺
っと、あっ!!そういえば・・・・。

濃厚ねー。
つけ汁
っと、つけ汁は良いんです。

麺がさ・・・。
麺
元々、いつ樹の頃からですが・・・。
量がメッチャ多いいのよねー。><
少なめにすれば良かった?

でも、モチモチで・・。
麺
ツルツルな^^

最近この箸流行ってるの?
箸
ん?Gとか西とかGとか・・・・。
よく見ますね^^

一口目は、直食い。
麺上げ
お約束ですかー^^

ザブっとー
つけ
全部つけちゃいましょ。
濃いけど、それに麺も負けてないしね。

鶏なの
肉
アブラが出過ぎないので吉かと。

三角メンマ。
めんま
ゴリゴリ固いのねー^^
麺量減らすと、増やされるのかな?

白菜が唯一の避難場所的ナ・・・。
白菜
これないと、無理ね^^

スープ割りで
スープ割り
満腹でーす。
おっと、somenmanサンも後から来ましたよぉ~。
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます~♪


コメント

_ somenman ― 2011/01/06 15:21

コメント&リンクありがとうございます!

またどちらかでお会いしましょう!

_ ジン ― 2011/01/06 21:56

何気に初コメから、約2年・・・・・wwww
2年越しの片思いが実って相互リンクってことで・・(謎汗
リンクお願いされなかったから、しなかったのか・・?
会った事ないからしなかったのか・・?
忘れてたのか・・・。
今となっては謎ですがw

それより、サカスやむろやで会ってるのにね・・ぇw

気付かなくてゴメンよぉ!!!><

またネンー。
今度もぐやの、デカイの飲みたいノネン!
金町リベンジと共にっ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/28/5621002/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved