Online:

No.965 味噌一05@平塚2010/12/24 18:13


さて、茅ヶ崎の某G氏の運転によってココまで来ちゃいました^^
味噌一
てか、私のうちの近所すぎるって・・・w

いちお、メニューね。
メニュー
いまさら何にするかも何も、悩む必要もない位。
東京ラーメン小
東京ラーメン
流石にこの日、朝から築地で食べまくって平塚で3軒目ですから・・><


味噌ラーメン
味噌ラーメン
誰のだっけw

またしてもこの人たちですが^^
またまた^^
目線お願いできますか~~?的ナwww
ココに来たら、餃子は必須?
餃子
っつか、ココが6軒目なのに頼んじゃうって・・・・ww

さて、自分のラーメンの戻りますよぉ~。
麺
パツパツっと、好きね。
この麺。

日の出と違うのは、鶏チャーシューじゃなく
肉
豚のチャーシューって所デスカね。

デフォで半玉ってのが好きね^^
玉子
ふぃ~~。
流石に苦しいですよぉ~。

やかんがデカイよ!
水・・・・・・。デカイ!!
7ℓだったかな・・・。
魔法のやかんってやつですか・・?

また、ご一緒しましょうね~~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/29/5614015/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved