Online:

No.1155 飯田商店08@湯河原2011/03/27 02:13

家でボケっとしていたら、なんだか限定の告知!
開店は11時。
私が家を出たのが、10時50分だったw
飯田商店
11時半過ぎには、着いちゃったw
道路空きすぎだっw

この日限定っ。
限定!
ってか、限定しかできないのだ。
比内地鶏のガラが入手困難に陥ってしまったのだった。
が、それであきらめるこのお店ではないっ!

なんと、大晦日に食べたあの比内丸鶏醤油らぁ麺が復活!?
比内丸鶏醤油らぁ麺
なんとも贅沢な一品。
またしても食べれるとは思いもよらず。

しかし、鶏油結構入っている筈なのに・・・。
寄り
それよりも、鶏の出汁の味が勝ってしまうなんて!!
比内地鶏よ!最高だよっ!!

あぁ・・・・。写真が頂けない・・・。
麺
カメラのピントはグリーンを示して撮っているのだが。
くぬ。。。。
二度とニ〇ンなんて買うものか。
この美味い麺が・・・・。
この美味い麺がっ!!!!

イベリコは今日はなんと、肩ロース
豚
バラよりも高いけどさ、確かにアブラの美味しいイベちゃんだけどさ・・・。
肩ロース美味いっ!!
私も、自作でチャーシュー作る時は肩ロースしか使いませんよ?w

鶏っ!相変わらず、ピンが合わない・・・(;-_-)
鶏
この柔らかさ、しなやかさ。
そして旨味の凝縮。
うーむ、コレを作ってみたい・・・・。
あくまで自分のツマミ用でっ!ww

メンマ。
めんま
んっ?
なんだか胡椒の味しますね?
ちょっと変えたのかな?
少しだけ、角が立つよん・・・・。
ピンクペッパーとかどうかな?

んでもって、
すごくニボっちゃん。
すごくニボッちゃん
んはっーーー!
コレ!来ちゃったね!!

清湯の煮干し!
長尾中華そば、くどう(焼き干しだけど)、煮干鰮らーめん圓、そして勇次に匹敵するっ!?
寄り
んーーーー。
煮干、鶏油、比内地鶏、柚子。
もうね・・・・・。
オンナなんかイラナイ・・・。
一瞬だけそう思った。www
今この瞬間が永遠に続いてさえすれば、それでいい。
針飛びして、同じ所をなぞるレコードのように。
まるでデジャブのように。

まぁ、同じ麺なんです。
麺
でもね、食べ飽きないというのは重要なポイントですよっ!

イベリーも。
豚
あはっ!
ビール欲しいw

鶏サンもっ!
鶏
あーこれ、軍鶏入れたら強いかなぁ・・・?
レアでさ、刺身でも食べれそうなヤツ・・・。
大変だって(ぉw

何時のまにか、こんなの出来てたッ
めにゅー?
ってか、一番下wwww

ゴチソウ様~って、カウンターに向かいます。
募金箱アリ^^
何時もドウモって、一人づつキチンと接客したい将太クン。
素晴らしい事だと思います^^

んっ!厳かに一周年を迎えていたりします。
さりげなく1周年
食べに来る事しか出来なくて、何か申し訳ないっ!

けど、また来るヨンっ!^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/03/28/5761995/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved