Online:

No.1516 新宿煮干ラーメン凪074@ゴールデン街2012/02/23 21:25

去年に引き続き、お正月は気合入りまくってますっ!
ゴールデン魚周らあめん
バンチャンの地元、栃木の食材をガッツし使い・・・。

限定っ!
券売機
コイツは必食っ!!

ゴールデン魚周らあめん
ゴールデン魚周らあめん
ものすんごく、詰まってます。

もしかしたら、生臭くなっちまうんじゃないかって心配する位のシロモノ。
より
鯛のアラをコレデモカっ!っと、スープに注ぎ込むかのように。

魚が泳ぐスープとかそんな、生ぬるいもんじゃなくって。
その2
むしろ、スープが泳がされている気がしないでもない。

そこへ、栃木の名産っ白美人。
白美人
このネギねー。
ほんとに美味い。
人生観ならぬ、ネギ観変わるわー!
辛いだけじゃないんだっ。
切り方でもこんなに変わるんだっ。て。

やっぱ、この麺うまいのよねー。
麺
なんというのだろう。
スープの濃度とのコントラスト。
「この麺の事を良くわかって、このスープが出来上がっている。」みたいな。
まァつまりアレだ。
入れてみたら具合が良かった。と。
いあいあ。
相性が良い事なんて、手にとるように分かっていた。とか。

いつもながら、このしっとりとしたチャーシューはイイ。
肉
肉が主張するような、ワレ!ソコドケっ!!な肉ではない。
スープを良く吸い、分かち合う事の出来るチャーシュー。

あっ、ひと撮み・・・・。f(^^;
サンキューっ!!><b
ネギっ
このネギ。
やっぱ、あのジュワ~~~っ!!が欲しいかw


コメント

_ 牛田 ― 2012/03/13 23:38

随分前のことよく覚えてるねー てか俺も食ったような?

_ ジン ― 2012/03/14 20:51

>牛田さん
まだ、2ヶ月ですから・・・(汗
ギリギリナントカです。
しかし、所々思い出しながらですよ~^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/02/23/6374163/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved